事務職員を正社員雇用で3名募集しています。
正社員の他にパート職員(医療事務経験者または一般事務)を2名募集します。
パート勤務ご希望の場合、勤務時間・勤務日数はご相談に応じます。
◎当院事務所内でのお仕事です
☆仕事内容は親切丁寧に指導しています☆
◆まずは共通業務から◆
1.物品や書類等の整理
2.電話応対と窓口受付(面会案内など)
◆お仕事に慣れてきたら◆
3.入院料の精算や入院手続き業務など
【医療事務の経験・スキルをお持ちの方】
上記123の共通業務のほかに外来窓口業務のお仕事もできます。
4.外来受付業務(再来受付や新患登録等)
5.診療費の計算と請求 外来業務に慣れたら、ゆくゆくは病棟での入院費請求業務をお願いしていく予定です。
※業務選択をご希望であれば相談に応じます。
最終的にはレセプト請求業務まで携われるお仕事です。
*お子様の学校行事や急な病気等でのお休みにも柔軟に対応します*
【子育て応援求人】
○年間休日は充実の125日です! (祝日・盆休2日・正月休3日)
○3ヶ月後から勤務表(シフト)により、祝日に勤務された場合は 割増賃金で日当支給しています。
○完全週休2日制で、ご家庭の事情(お子様の体調不良など)での急なお休みにも対応!
○6ヶ月勤務後に有給休暇を10日間付与します。半日有給取得なども実施しています。
〇賞与は年間4.4ヶ月です。過去2年間継続して支給した実績があります。
(人事考課に基づいて支給・パート勤務は対象外です)
◆事前連絡の上、応募書類(紹介状・履歴書/写真貼付) を事業所宛て郵送下さい。後日、面接日時等をお知らせします。
◆ご不明な点など御座いましたら、事務課白木(シラキ)までお気軽にお問合せ下さい。